みむめも

沖縄から発信しています。

半べそかきながら走っていたのは私ですin大阪

大阪へ行ってきました

大坂かしわ飯ロマン亭の大坂鶏まぶし

お膳1580円だし巻き卵、小鉢、大学芋付き 単品だと1280円

ユニバーサルスタジオで遊びすぎて時間が少ないにも関わらず

飛行機の時間までとか言いながら、たこ焼きとかお好み焼きを観光地で満喫

そしたらいつの間にか時間がギリギリになってて

このバスに乗れなかったら飛行機に間に合わないのに・・・トイレに行きたい

漏らしそうになりながらスーツケースを引きずり走るしかない

自分の計画性のなさに頭にきながら走っていると何だか笑えてきて

笑うと余計にトイレに行きたくなる

今思うと半分泣いていたかも

バスの中ってトイレないよなって思いながら乗り込んで1時間後無事空港に着きました

 

今度はゆっくり観光したいな