みむめも

沖縄から発信しています。

福岡ランチ

めんくいや博多駅東店

お腹空いていたとはいえ気づかなかった・・・セットにご飯がついてたことに

餃子しか見てなかったことに反省

ご飯残してごめんなさい

博多で食べるあっさり豚骨ラーメン

値段わすれたけど激安だったと思います

 

初めてとんこつラーメンを食べた場所はどこだったか覚えてないけど

福岡の道にたくさん並んでいる屋台だった

独特の匂いがして苦手かもって思いながら頑張って全部食べるのがきつかったな

しばらくしたら強烈な匂いが癖になったのか?また食べたくなった

恐るべし博多のとんこつラーメン

 

博多に来たら絶対食べたい

とんこつラーメン