みむめも

沖縄から発信しています。

ジェットウォッシャーで血だらけ

歯磨き後のジェットウォッシャー 

初日から水圧MAXで始めたら 
口の中が流血だらけのVシネマ状態 

f:id:mimu-memo:20210524092517j:image

そんな私のヤワな歯茎も

1週間で良い感じな変化が

歯茎が健康だと水圧が強くても へっちゃら

f:id:mimu-memo:20210524092559j:image

ジェットウォッシャーは

だいたいこの2種類に分かれてて


•水に濡らせないタイプ  
  タンク容量600ml(3分間分) 
    → 1回の利用で3分は丁度いい  
  水圧レベル10段階 
   

•防水タイプ
  タンク容量200ml(1分間分) 
  水圧レベル5段階  
  お風呂で使える(これはポイントデカイ!) 

 

ん?て事は水圧は5で十分て事かな? 


あっそれから

これは私が勝手にやってる事だけど 

 

私が使ってる大容量型 水濡れ禁止だけど
持ち手のとこだけ水でバシャバシャ洗っちゃってます 
あっちこっちのサイト調べたけど 
そこら辺に触れてるものがなくて 
今のところ正常に動いてるからいいよね?

 

 

使って1週間 みるみる歯茎が健康になってきた

これはおすすめ!ってCMみたいになってるけど 
これホント!!