みむめも

沖縄から発信しています。

焼肉食べ放題

北谷町にある焼肉夢丸

食べ放題コースが3種類あってドリンクバー付きで3000円くらい

焼肉五苑と同グループなのかな?五苑を少しランクアップさせてる感じ

この店舗のある2階はなんか人通りが少なくて入口から店内が見えないので

入りづらい雰囲気

お客さんがうちだけだったらどうしようとか色々考えながら入ったけど

うち以外のお客さんも普通にいて全然大丈夫でした

 

昔はこの建物がメインて感じだったけど海側とかに新しいお店がいっぱいできて

ボーリングとゲームセンターの建物って感じになっちゃったような

ここも昔の活気を取り戻してほしいな