みむめも

沖縄から発信しています。

水族館でナマケモノ

DMMかりゆし水族館へ🐟

美ら海水族館は何度も行ったことがあるので、ここはそこの縮小版でしょって

思いながら行ったけど全然違ってた

ナマケモノが手が届く近さで見れたから

ほんとに細いロープ1本隔てただけなので距離が近い

仕切りがほぼ無いなかナマケモノがこっちに来ないことにも驚いた

すごい体が大きくて動きが遅いからシャッターチャンスもバッチリ📷

ナマケモノなのに運動してたのか、何がしたいのか分からない動きをずっとしてた

みてて全然飽きなくて泊まり込んで観察したいくらいだった

魚とか色々見れて楽しいし、ナマケモノに会いにまた行きたい

平日だったので空いていてゆっくりできた

これまで行ったどの水族館よりも楽しめました

あれ?私って動物園に行ったんじゃないよね?