みむめも

沖縄から発信しています。

伊是名島でラーメン

伊是名島のラーメン屋さん『麺龍』

伊是名島へ行く船って想像していたより大きくて普通の客船だったからホッとした

石垣から近隣の離島へ行くのと同じ規模の船だと思っていたから

スピードが凄くて振動をガンガン感じながら乗った時の怖さは何回行っても慣れない

お腹すいた

コンビニないって言われてのに何も準備してなかった・・・ら開いてました

背徳の夜ラーメン

昼食べる5倍増しで美味しいの何でかな?

あっさり塩の普通サイズなんなら大にして温泉卵かけご飯も

食べたい衝動を抑えつつラーメンだけ(我慢我慢)

無人島が中国の方に買われちゃったって・・・複雑で悲しい

伊是名島の平和とキレイな海がこのまま変わることがありませんように