みむめも

沖縄から発信しています。

コメダ珈琲でナポリタンと不思議な時間

念願のコメダナポリタン

どのサイト見てもナポリタンの素晴らしさが書いてあって一度食べたいと思ってました

うん、麺がモチモチで昔ながらの喫茶店の味

サンドイッチも注文したけど食べきれずお持ち帰りしたい

お水を注いで歩いているスタッフの方に「これお持ち帰りしていいですか?」って聞いたら

天井の角を見つめながら固まったので私も角を見ながら固まった不思議な時間

 

持ち帰りのことを聞きたくて呼び止めた時

お隣に座っていたお父さんがお水を注いでもらいたかったらしく

話しかけようとした瞬間、私が呼び止めたので

そのお父さんがオーバーリアクションで変なコントみたいになってて面白かった

 

昨日のニュースでチョコの保存方法やってた

今日バレンタインデーだったね