みむめも

沖縄から発信しています。

HBで簡単パンなのに上手くできない

久しぶりに朝からパンを焼きました

凝り性で前は業者並みにパンを焼いてはみんなに配ったりしていたのに

今はコロナでパンを持って行くのも悪いような気がして

こねるとこまでホームベーカリー後は焼くだけの簡単パン

これまで使っていたホームベーカリーが動かなくなったので買い替えたんだけど

出来上がりのパンが前のと同じくらふんわりにならない

寝かす時間を色々変えてみたけどできない

もう買った方が美味しいと思っちゃうけど毎日食べるパン

作った方が安いし体にもいいし

今度は水の量を変えて作ってみるけど、これでできなければやる気スイッチが切れそうだな