みむめも

沖縄から発信しています。

カラダ探し・すずめの戸締り

カラダ探し

死なないホラーだったので安心して観れました

環奈ちゃんが最後1人でやっつけたのは強すぎてちょっと笑えたし

最後は期待通りだったしで良かった

おすすめ度⭐️⭐️⭐️

ホラーは苦手だけどこれなら大丈夫

あっそれから

先月観に行ったので興奮がおさまちゃったところはあるのですが今更ながらすずめの戸締り

涙なしでは観れない映画でした

そういう映画と思ってなかったので余計に泣かされてしまいました

おすすめ度⭐️⭐️⭐️⭐️

ただ新海誠監督の「君の名は」が大好きで2回も観たので、今回のも良かったんですが

期待しすぎに少し反省

新海誠監督の映画はジブリと同じくらい好きだな